***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/06 (Thu)
ナンだか長い間ブログを作るとか作らないとかでうだうだやっているうちに富山大会が近づいてきてしまいました。何でもいいよ!書ければいいんだ!と勝手に自分だけで解決させて、活動日記を書き始めてみます。

さてさて、長い間活動日記はかけませんでした、、、まぁ、今更過去の活動を書いても駄目かな?なんて思ったので、とりあえず今日から★

今日は臨時の練習練習♪これから毎日のようにやっていきたいところですが、やはりみなさん忙しいようですね~~。突然だったし、幹部メンバーと1年生数人でした。でも嬉しい★

今日の活動!!
*振りの変更!*隊形作り!*練習!

くらいかな?日に日にパワーアップしていくTNC!楽しい!!まだまだやることたくさんあるけど、、、。
そして夜になっていくにつれてやっぱりみんな変なテンションになっていくんだよね。笑いの絶えない練習日でした♪
先週もメインのところの振り付けで爆笑してたし、明日もきっと笑えるハズ!!楽しみだぁ~~!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]