***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/12 (Sat)
うへー来てしまいましたね、、、2日目。空は晴れ渡りすがすがしい朝でした。集合時間ピッタリに学校到着!!!!…もっと余裕を持って行動したいですね~。。。

長いので読む時は覚悟が必要です

活動内容。
*言うまでもなく本番!!パレード5回ステージ2回!!


と思いきや、大和前のパレードが無くなってしまいました…あーあ残念。。。

控え室は県民会館の地下。涼しい…。。はっ!!!携帯の電波が無い!!…まぁいいか。何でぬっしーだけ電波あるんだ?代表効果??まぁいいか。
まずは商店街のパレード!!
うへへへ昨日の夜中コッソリ練習したもんね~~パレードどんとこい!!
これも1番手でした。お客さんとも近くて楽しかったナァ~~なるこをあててしまいそうで怖かったけど;;でもばっちりお客さんに笑顔を振り撒いてきました!見つめてしまいました!やりすぎくらいが丁度イイ^^少し間違えちゃったけど、笑顔でかばー。

お昼休憩。祭りを満喫★★★
みーちゃんと仲良くたこ焼きをはんぶんこーーー!うへへへ。。。少しバテ気味だったけど、お祭りってやっぱり美味しいvv

次…は、パレード3連続。めっちゃドキドキした。緊張すると疲れやすくなるから、3本全部踊れるか心配だった。1本目終わった時に、もう駄目だって思った。馬鹿なこと考えたなぁ自分。
2本目はすぐに始まった。でも不思議。曲が始まると、落ちついてきた。最初の方の振りはゆっくりとした動きだから、息をととのえることが出来た。そしてやっぱり踊るのって楽しいから、疲れなんて忘れる。疲れなんて忘れるわーーーー!!!!楽しい~~~!!!!!そして最後の3本目!!!給水もできたし、始まるまでに時間もあったから準備は万端!ここでやめることだって出来るけど、誰がやめるなんて言うもんか!!突っ切れーーーー!!!

大分息が上がってパレード終了。。
貴重品を取りにいって、、、この時も走ったけど、、、まだパレードいけるわ。とか思ったり思わなかったり。

すてーじ…
夕方のステージも素敵ね。。。とか思ったり。。。する前にてんぱってましたTNC。隊形がッ!!やっしーありがとう!!でもクレープって。。。
なんとかなんとかして、夕方のステージ終了!残すは夜ステージのみ!!

その間、練習しました。隊形も整えました。夕方よりも進化して、夜に臨みました。
一瞬一瞬成長してるはず。していたい。みんながんばっているもの。
夜ステージでは、夕方よりずっとお客さんが増えていてびっくりした。そして、あやさんも到着!ステージ直前に来てくれた。これまた私情ですが、私の友達も見に来てくれました。実は海フェスタも来てくれたのですが、渋滞が酷くて私たちの演舞は見れなかったとのこと。何だかとっても嬉しくて幸せなのです^^一人でも多くの人にTNCを見て欲しいから。私達をみてほしいから。みとめて欲しいから。ね!
あやさんが見てるってことを意識したら、、、かなり緊張してきました。しかも、私だけでなく、みんなが。笑。

そんなこんなで2日目終了。。でもこのあともいっぱい練習しました。パレードの振りの確認あんど進む場所の変更。
そしてはっぴーばーすでーナギ!!!!!!!この夏女~~★★★みんなで歌いました!!楽しい楽しい♪びっくりしてくれたみたいだし!よかったよかった♪

学校に帰ったあとも、色々あったね^^
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]