***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/31 (Mon)
富山大会までもう時間がない!!ついに最後の日曜日!!
自転車を学校においてってしまったので、今朝は歩いて登校登校~!
!!
ユカちゃん!?
と遭遇。荷台に乗せていただきました('=')わぁい♪

今日の活動
*練習! *隊形練習! *パレード練習?


うお!今日は人が多い!やったやった♪ってな感じの1日でした~~。56もにかけれたし♪(人聞き悪いなコレ…笑)
ぎりぎりになって隊形とか変えちゃってごめんね~!でもみんなちゃんとついてきてるじゃんか^^良かった良かった!見てる人に「おぉ!」って思わせる演舞ができたら気持ちいいからね頑張ろうさ♪♪
大急ぎでパレード練習もするからさ、気合い入れて待っててね☆
で、今日は集中練習をしました。個人練習とかもできたし、上達したんでないかな??あやさんも来てくれたし、ばらっとしてたところを揃えていったし、、、隊形練習だって、みんなが来てくれたから一気にできたし!
まだまだやることいっぱいあって大変だけど、
中途半端にしたくないし
最初で最後だし
やりきるぜい☆☆★

で、本日は怖い警備員さんだったので、顔をあわさないように早めに退散!っていっても夜9時だけど^^;
使った体育館にモップがけ~~……
しようとしたら!!

「そういうのは後輩がやるもんっスよ!」
「そうですよ!」

!!!!!!

ぎゃあああああああ!!!

うわーーーーーあ!!

惚れる!惚れた!!!惚れたよじゅんじゅんはるちゃん!!!
うわーー!!(叫び過ぎ。でもその時もこのくらい叫んでた気がする…
真面目に感動しました。この間やっしーがお昼ご飯食べながら感動していた時のように!!!
でも何故に二人ともそんなにノリノリな口調だったんだ?感動しててその時つっこめなかったヨ。

で、片付けた後にちょっと外でみんなと喋ってました^^やっしーの様子が大分おかしかったなぁ~。楽しかったなぁ~~

そのときにやっしーと意見が合ったのですが…
一つツッコミをしたいと思います。

幹部疲れてるヨ!!!

ちゃんと休め~~!ばっちりな体調で富山大会に臨まなきゃ倒れるからね!勿論他の部員も同じだよ!1日3食12時間睡眠で!テストとか課題なんて諦めてしまえ!!!!(それはちょっと。
まぁとにかく、身体は資本ですよ。

それではでは
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]