***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/28 (Fri)
昨日書けなかった…

昨日の活動!
*衣装制作!
でも私あんまり手伝えなかったんだよなぁ~~。申し訳無い。あぁ、、、こんな時ぬっしーやっしーとかが日記書けたらいいのにな…面白いこととかに携われなかったシモ。。。ごめんね。

ところで、最近ウイルス騒ぎしました。ご迷惑をかけたみなさま、すみませんでした。この場を借りて、謝罪します。
そして、何とかしました。しかし…結構微妙な…ノートンには反応しなくてウイルスバスターには反応するという…。かなり気付きにくい。知らせてくれたみなさん有難う。そしてパソコンに詳しい友達に頼りまくりました。ありがとう。
でも軽くパニックになりました。携帯にあいこ先輩からお知らせメールが届いたのに、何故かサーバーメールが受け取れなくて、更に、返信出来ないという事態に陥り、「え!?パソコンと連動してこっちもおかしくなった!!??」と、焦りました。そう、かなり。他のサーバーメールは受け取れるのに、何故か先輩のだけ。。。後から何とか受け取れました。ご心配をおかけしました。

今日の活動!
*隊形練習! *コラボ練習! *海フェスタビデオ確認 *衣装制作! *振り落とし(新メンバーです♪ *隊形ツッコミ

今日は広いところで練習しました。もはやいつもの体育館では狭い!!はばたくべき時がきた!!ヒャッホゥ!!うん、感覚をつかみながらってのはイイね。本番の広いところでも焦らないと思うし。そして人数多く見えるし^^
でも隊形にびっくりしたので、時間差ツッコミを入れて。一生懸命考えてくれたのに、ごめん。でも、ツッコミを入れずにはいられなかった。ぬっしーもやしーももっと複雑な顔しててよ!!私が常識人なのに、2対1で何だか錯覚を起こしそうだったよ!!笑!もっとべき思考で行こうぜ★(事情がわかってないとわからない文ですね。すみません)
で、隊形を考えなおして、その延長でガストへ。メンバーはぬっしーシモで。
ちょっと変わったことをしたい、という趣向から、何カウントか、どうにかできないかと考えてました。
●白バラを出す
●1カウントずつバラを出していく
●コインを投げる
●名刺を出す
●どこからともなくイキナリ扇子を出す
●パントマイム
もっとあったような。ぬっしーからは何でそんなにキザなの!?とツッコミをいれられつつ。しかし、シモはなりきれてないところがオイシイ らしい。
大丈夫です。ちょっと脱線しただけです。疲れてるんですよ。ぬっしーは。

さってと、明日?もう日付超えてるから今日だね。前期最後のプレゼンテーションだぁ~~。もう眠い。ガスト出たとき既に夜が明け始めてたし…頑張って乗り越えるぞ~~!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]