***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/24 (Mon)
今日は本当に、色々あったな…。

本日の活動内容!
*富大オープンキャンパス高岡編で踊った。練習風景かな?
*隊形確認
*入場練習
*踊って踊って揃えて揃えて…
*本番!!!!


今日は初お披露目でした。

色々と思うことがあります。
この1ヶ月とちょっと、頑張ったと思う。それ以前は全然何も決まってなかったもの。
土曜日練習でやっしーと二人きりで、「振り全部出来あがったーーーーー!!!!!」って体育館で大声で叫んでたことが懐かしいね。。。でも結構最近なんだよね。7月1日か。でも、みんなでいちから全部振り考えたんだよ!?これって凄いことだよね。よさこい始めてから1年ちょっとしか経ってない人たちが頑張ったんだよ?たまたま最後の振りが決まった時にやっしーと私しかいなかっただけであって。
その時決めた「静」の部分のやっしーならではの振りがダイスキ♪(もちろん全部好きだけど!)一生懸命考えてたよね!でも今日はちょっとそろってなかったから、もっともっと頑張って行きたいなぁ~~!!
衣装だってまだまだ頑張るんだから!そいや~衣装の最終案も決まったの最近だったね;;ぎりぎりTNC。短期間成長のTNC。

はい、ビデオを見ての感想。
まだまだ揃えれます。まだまだみんな上手くなる。短期間で頑張ったね。このスピードだと、まだまだいけるよ!みんなで頑張ろうね♪私ももっと踊り込みたいな♪
とにかく今日はお疲れ様!みんな楽しんでくれたかなぁ?くれたよね!

今日は始まりの日だよ
だからといって、2005の終わりの日ではないよ?2005だって2006だって、始まりの日はあるけれど、終わりの日なんて来ないもの
PR
あらまぁ!こんなところに活動日記が!知らなかったー!
うみふぇすお疲れさま♪
ここまで、短かったような長かったような。そしてつらかったような、楽しいこともあってような。
でもこの日記見たら、辛かった事がすべて楽しい思い出としてよみがえってきたよー!走馬灯のように…(ぬっしーの死期も近いらしい?!)
シモさんくす!TNCメンバーのみんなもありがとう!みんながいなきゃTNCがなりたたない!
富山大会までもっとおおきくなろう!
素敵になろう☆
ぬっしー 2006/07/25(Tue)13:42:31 編集

日記開設、TNC2006デビューおめでとう!!!
これからが追い込み!!さらに辛いことも大変なこともあると思うけど、自分に・チームに厳しく妥協せずにだけど楽しく残りの2週間をがんばろう!!
2006は去年以上に素晴らしいものになっているよ!
あや 2006/07/25(Tue)21:51:16 編集

早速反応があって嬉しいシモです!!設置したのは結構最近♪気付いてくれてありがとう。そうだね、辛いこと沢山あったよ。楽しいことだって大変なことだっていっぱいいっぱいあった。自分でチームを持つなんてこと、これっきりだと思うよ。だから、勿論、妥協なんてしないんだから!!TNCのみんな、ありがとう。もっともっと頑張るからね★厳しくなるかも;;でも絶対イイ思い出になるってこと、保証するから!!
シモ@あいこ 2006/07/25(Tue)23:47:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]