***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)
パソコンの様子がおかしい!!参ったナァ…

今朝のこと…目覚ましが鳴る→目が覚める→あやさん起きてる→起きなきゃ…→なっちゃん寝てる→寝よう。
みたいなことを数回繰り返しました。
だって昨日の夜、あやさんとなっちゃんがいて楽しくて楽しくて、眠いんだけど寝たくなくて夜更かししてたんですもの!!
結果、現在超眠い。


今日の活動内容~~
*踊り込み! *衣装作り!! *お買い物! *ヤラセ写真撮影会(!!


今日は、平日しか参加できない子が、わざわざ用事を休んで来てくれました!ありがとう!厳しいあやさんチェックも入ったから、今日きた子は確実に上手くなってるよ!うへへへへ
専攻科試験で忙しかった子も、踊りを覚えていったり、衣装を手伝ってくれたりしたし、ナカナカ充実した日だったんじゃないかな!?

5時ごろには、なっちゃんも練習から帰ってきて、練習を手伝ってくれたりしました。

余談なんですが、、、今日はみなさんおそろいのTシャツでした。先週から、日曜お揃いにするぞ!と意気込んでオソロをしました!
その記念がコレです↓



……ポーズは…振りの一部?かなぁ?大分アレンジされてます。みなさんノリノリです。ヤラセ写真なんで、「そのまま止まって!」という命令付きです。笑。そばに居た2年生の一人には、「近くで見ると大分迫力があった」と言われました。
もう一つ余談なんですが。謀らずとも、2人ほど上下共に服がかぶってます。Tシャツを着た途端、同じになったので、大爆笑しました。

ああ楽しかった!明日も頑張るぞ~~!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]