***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/03 (Thu)
うぅう…埋もれています。シモです。
課題が詰まる…詰まる…詰まる…何で提出期限4日やの!??あと1週間あってもいいじゃんか!何で当日締切りなん?!
あーあ…明後日、にはもう本番かぁ~、、、実感無いなぁ。だって、去年は夏休みに入ってから、毎日1日中よさこいして、ちゃんと心の準備もしてから本番だったのですもの。今年から8月にまでテストが及ぶようになって…大変。

さて、今日の活動♪
*パレ~ド練習!コラボ練習! *衣装制作 *旗制作


パレード練習…昨日の感じをみんなで明確にしていって、何処で進むかちゃんと決めました。ギリギリですね。でも、何とかなる気がする。
みんなで進んでいくのが楽しいって思った。ステージとはまた別の面白さがあると思う。私の感覚で言うと、ゲーム感覚かな?ステージと違うカウント、歩くところ止まるところを完璧に出来るとクリア♪みたいな?
あ、今ので思い出した!ステージとパレードでカウントが違う子がいるんだよね~私以外にもたくさん。間違えないように猛特訓しなきゃね!!ステージで進んじゃだめだよ?笑

衣装とかの方は私はあんまり顔を出せなかったんだよね…ごめんね!
でもちょっと顔を出した時にやっしーが笑顔で出迎えてくれたときは楽しかったよ笑

んあぁ眠い…
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]