***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
(08/22)
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2019/06/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/14 (Mon)
こんばんは…とやま祭りお疲れ様でした。
すっごく楽しかった!!!

またもやすっごく長い日記でごめんなさい。
読んでくれてる人居るのだろうか?
まぁいいや、自己満足でも。

本日の活動
*本番! パレード4回 ステージ2回


何て言うか…幹部が倒れないか心配でした。実は。

ぬっしーぬっしーで資料作成してるし
やっしーやっしーで泥沼にはまってるし

2人とも睡眠時間少ないっつーの!!必要なことやから仕方ないけどさ~~、、、もっと身体は大切にしてくれよ~~;;

そして、みんな集合したところで出発出発
今日は審査。。。楽しみだな~。。。なんて思ってるのは私だけだった?みんなもしかして不安だった?うへへへ、私一人勝ち?(何の)
あやさんも加わって、最終日だよ!!口上はリッキーだよ!!うへへへ。最初は商店街のパレードだね。。。昨日より、落ちつけるはず。

でぇ~!!??ハプニング発生!!旗の紐が無くなった!!!でも早め早めの行動しておいてよかった!何とか切りぬけました~~^^

でぇ~~!!???パレードの為に並んでたら友達出現!!高校時代の!!石川のチームに在籍してた子!!!今日来るとは知っていましたが、このパレードですか!!よっし!頑張ろう!!

で、本番。楽しかった…
その友達の前で間違えたケド…。。。リッキーの口上を聞いている余裕はなかったな…いっぱいいっぱいだったよシモは。でも予想外予定外な感じでじゅんじゅんも参加させたしv楽しかったなぁ~~

お昼休憩~~vv友達に会いに行きました!!そしてよっしゃKOIさんのパレードを見ました!!あいこ先輩と目が合いました。笑顔で返されてもう うわーい!!ってテンションでした!!そのテンションのまま、一緒に叫んでました。楽しかったvv

でもお昼休憩もそんなに時間無いから、ソコまでしか見れなくて。友達とも別れて退散。一人で。。。祭りを一人で楽しむシモ…寂しい。。けどのほほんと自由行動できてそれはそれで◎
さくらっ娘のみきちゃんとちげちゃんにも会えたしvvわーい!!

そして来たよ!!パレードだぁ!!3連続パレードだぁ!!
直前練習もしました。昨日色々変えたしね;;こんな奴でごめんよ;;
でもめっちゃわくわくした。TNC見せ付けてやる!って勢いだった。3連続なんて怖くなかった。楽しくて楽しくてしょうがなかった。

1回目終了
2回目、審査。
審査員の人にめっちゃ笑顔を振り撒いた★
3回目、個人賞審査
残念ながら私はとれなかったけど、、、しょうちゃんナギちゃんゆっこ!!おめでとう~~!!!いいなぁ~~よかったね~~^^
3回目は本当に楽しめた。余裕が少し出来たっていうか、、、でも本当に余裕が持てたのは、ラスト直前の振りの時に、地方車の上に居るリッキーとじゅんじゅんを見れたときかなって。そう思い返すと私はまた下目線で踊ってたのかなって落ちこむけど…そんなことは無いはずだと言い聞かせてみる。

次はすぐに県民会館ステージ。
隊形変えたから心配だったけど、なんとか乗り越えっ!!!そして、パレードの審査結果も出てるはずだから、城址公園に向かっちゃえ!!

どきどきした、、、でも、一応上位に残ったみたい!!ちょっと休憩しようじゃないか。晩ご飯も食べなきゃだしね。
私はあやさんと行動してたのだが…

シモ 足疲れてるんじゃない?

って言われた時にはびっくりした。見事的中だったから。そういう風に見えたって、、やっぱり先輩って凄いなって思った。そーいう気遣いが嬉しいというか…私も出来たらいいなあ~~

そして、最後のステージ。。。
やっぱり直前に練習。だって隊形変えたからやばいんだもの。みんなで確認と練習。最後まで確認が出来たところでタイムアップ。ステージ袖へ移動。ここでイキナリ決めた振りもあったね^^;ドキドキしすぎてお腹が痛くなった。どうでもいいマイブーム。背中のTNCマークを押すこと!!!全員のを押してきました!!

なっちゃんが応援に来てくれた。
誕生日おめでとーーーーー!!!!ってことでハムの日!!!!!
なっちゃんの誕生日!!おめでとーございます~~!!!

そして、ファイナルステージ
これまた直前に決めた、リッキーの口上が聞こえなくて笑えた。緊張がほぐれた^^もう、無我夢中だった。楽しかった。私は前列だから、後ろの隊形がどうなってるかは分からなかったけど、きっと、綺麗だった。だって後ろを向く振りのとき、ちゃんとそろってたもん。みんな頑張ったね!!ありがとう。

演舞終了後、あいこ先輩が来てくれた。「感動して泣きそうになった」って言ってくれた。なっちゃんも来てくれた「よかった」って言ってくれた。終わったばっかりで、混乱してたけど、本当に嬉しかった。

そして暫く自由行動♪他のチームさんをみて感動してました。やっと、見れた。よっしゃKOIさんや、さくらさん、蜷川乱舞桜さん、YAMABIKO柳星乱舞隊さん…他にもいっぱい見たなぁ~~、、、すれ違いが多かったな、やっぱり。見れてないチームさんもあるし…これからだね、ゆっくりじっくり♪楽しみだな~~♪♪

そして審査発表!表彰式!!!
ななななんと!審査員特別賞を貰ってしまいました!!わ~い^^

そして、総踊り。。。
実はよっしゃさんの近くで踊ってた。あいこ先輩となっちゃんがいた。総踊りが終わって、最後の花火。

感動して泣くとか、悔しくて?泣くとかっていうより、純粋に楽しかったって思ったんだ。その時までは。

でも

「TNC頑張った!」「頑張ったね!」

それだけでよかった。その一言だけで良かったんだよ。
なっちゃんあいこ先輩の言葉。なんでこう先輩みんな、欲しい時に欲しい言葉をくれるんだろう。その言葉だけで、今までやってきたこと全部が認められたような気がして。嬉しかったんだよ。嬉しくてあいこ先輩に飛びついて泣いた(ちょっとフィクション入ってます)

何て言うか、先輩って凄いって思った。

最後にみんなで円になって一言ずつコメントして。。。

とやま祭り、終了。。。

ありがとうありがとうありがとう。
一緒に頑張ってくれたみんな。
2年生も1年生も先輩もダンス部さんも
応援してくれた皆さん。
TNCを見てくれた皆さん。
とやま祭りを作り上げてくださった皆さん
全ての人にありがとう。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]