***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)
どーも。10月になりました。でもここの日記はまだまだ9月かも!?はっははん20歳になりましたとさ!!シモです!!

23日つくりもんまつり~~★今日は初、ぬっしー不参加の日。色々と波乱な気がするぜぃ。

………。2時間遅刻するヒトがいたーーー!!!!…。電話掛け過ぎて携帯の電源切れるってどうなんよ。(勿論相手の。

初っ端からアクシデント発生スね。

うぉぉぉおおおお!と頑張ってギリギリ会場到着。スミマセン…。

ふふふふふふふ…本日はぬっしーが居ないウチに新たな試みを目論んでいました。やっしーと共に計画した、

7人だから、できること―――プロジェクト

くっはー!!楽しい楽しい!!!いつもと若干違う隊形表がまた笑いを誘う!!一目瞭然!だっていつもより移動一つ増えてるんだもの(笑)
でもこれいいよ。すっごく好き!だって7人じゃないと出来ないんだもん!一人かけても増えても出来ないんだよ!この振り!!

あいこ先輩にビデオを録って頂きました!ありがとう!!福岡駅前での演舞はやっぱり何処を前にしようか迷う!お客さん360度だよヤッタァ!!!天気は晴れ!去年よりも人が多い!!テンション上がる~~!!!!!
かなりの風が吹いていましたが、それもテンションあがる要素の一つでしかなく、私たちの勢いはとどまるところを知りませんでした。(※私だけ?)

演舞終了。
楽しかった!!踊ってるとき笑顔でなくてはならないのは勿論ですが、それだけでなく、途中から爆笑してました。だって、ねぇ?笑

その後、あいこ先輩みきちゃん妹ちゃんから「何か新しい振りあったね!?可愛い!」と言われました!!気付いてくれた…!!!やった甲斐がありました^^でも、可愛い、か。オカシイな~笑いを狙った筈なのに…良い方に転がってる!!後日、ぬっしーにビデオを見せたところ「アレーーーーーーー!?」と予想以上に良い反応を頂きました。

そんなこんなでパレード。
お客さんと本当に近い!ドキドキしたーー!ていうか、知り合いが近くて緊張したー!踊ってる時あいこ先輩とも目が合って、うへへへへって感じッス!パレードの時にはハルちゃんも来てくれて、ビデオをとってくれました!

司会もやりました。ちょっとだけ。うはーー!うへーーー!い、いいのだろうか。うわーーーーい!!!!!

そんなこんなで交流会♪♪
人名ビンゴ~!初めて知った!初めてやった!すごいすごい!!交流できる!楽しい!!そんなこんなでジャンケン8連勝。うわーおぅ。
けっこうよっしゃの皆さんとジャンケンしました。紙の半分はよっしゃと書いてありました。
ビンゴにはならなかったけど、名前も読んでもらったし!うへへ★本当に本当に、楽しい一時でした^^
でも、、、あの場所で踊りたかったーーーー!!!!

さくらの皆さん、素敵なお祭りをありがとうございます!!
来年も是非★★★


それはそうと、ビデオ見てたら猛烈に特訓をしたくなったので、皆さん覚悟の程よろしくお願いしますね。

ヤバイ、書き終わって見なおしてみると大分私壊れてる…
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]