***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/08 (Tue)
8月4日、富山大会前夜祭。
私はひっそりと寝坊しました。
いや、迷惑はかけてないよ。ただ出そうと思っていた課題を一つ出せなかっただけ。うん。課題よりよさこい。
でも今日締切りの課題は出してきた。昨日頑張って?今日出せる状態にまでしたんだよ。でもさ、予想外な事態ってやっぱ起こるんだなって。

何で今朝になって課題の内容を一部変更するのか。

先生ぇーーーーーーー!!!!!!こっちは時間無いんじゃーーー!!

かなりのやっつけ仕事で終了。
で、よさよさ♪♪

今日の活動内容!
*アイロンがけ *隊形練習 *入退場練習 *パレード練習


*本番。

衣装にアイロンをかけかけかけかけ~~♪…結構時間かかるもんなんだな………。全員で練習したかったので、アイロンの最後の方はダンス部さんにお願いして、やってもらいました~~。ありがとうございますm(_ _)m
お昼も早々にとっちゃって、練習再開再開!!
でもさ~~~…正直、キツイ。熱気の篭った体育館での練習は駄目だ。みんな1回踊るだけでバテバテ。。。1回踊るたびに休憩。。。を食え!!!!

外の方が涼しいということになったので、ステージ練習をちょっと休憩して、外でパレード練習をしました。
う~~ん…80メートルは進めるんだけどな~、、、やっぱ、狭くて斜め移動ができないっていうか…列もずれるしなぁ…うぅうぅうううん難しい。
でもみんな、パレードにも慣れてきたみたいだし、ステージとこんがらがることは少なくなってきたんじゃないかな^^それだけで◎

そしてもう一度中で衣装を着てステージ練をして出発!!!!

余裕を持って控え室に到着できました^^桂ちゃんも間に合ったし★わぁい!
最後に円になって、の部分のワンポイント講座を開講し、準備万端◎

ブールバールに着いて、非常に焦ったのは、、、
  いきなりパレードだったこと!!!!!!

ステージって聞いてたのに何で!!??…今日パレードの練習もしててよかった…本当に。でも間違えちゃった。うへ;;
よっしゃKOIさんを見て、次へ移動!!時間が無くてちょっと走った;;

次は噴水前だーー!!うわー!!何処まで前に出てイイのか分からない!しかも1番手!!何が何だかわからないうちに演舞終了!楽しかった!!

次はステージ…
直接会ったことなんて、1度しかなかったし、話したこともなかったけど
何か 色々 思った。
曖昧過ぎて、何か、としか表現できないけれど。


さて、今日の演舞は全て終了!でもでもちょっとまって?去年はステージで練習できたよね?よしゃー今年も練習するぜーー!!
というわけでスタッフさんと交渉(スタッフさんが優しかったんだよーーー!!ナカナカ話かけれない私を見て、察してくれたのです!!!うわーーー)し、よっしゃKOIさんのところへ一人で冒険に行きました;;;もう泣きそうで泣きそうで。。。でもみなさんあったかくって楽しかったな♪
結局時間が無くて、ステージ練習は出来なかったけれど;;

今日は色んなことがあったな。長くなった。何日分も過ごした気分♪得した気分♪♪ゆっこもたこ焼きたくさんオマケしてもらってたし得した気分♪♪♪
それではでは~~
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]