***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
(08/22)
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2018/08/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/02 (Sat)
お久しぶりです。今更ですが、更新させていただきます。シモです'='

面白かったことを箇条書きにしてみたいと思います。

■カナプーの復帰
■ドラえもん広場での演舞
■抽選でipod
■ありがたやは長かった。
■大和内で予想外の遭遇
■車内は相変わらずビッグストーム
■Kちゃんピンチヒッター
しもちゃんの出現
しもちゃんの出現
しもちゃんの出現!!!(もういいって)
しもちゃんじゅんじゅんのコラボレーション(わかったから)

詳しくは何も語りません。察してください。
とても楽しかったです。

その後創己祭に向けてたこ焼きの練習をすることに!
野郎ども!たこ焼きパーティ略してタコパだー!!
たこ焼きかかってこいやーーー!!!

そんなこんなで市場調査としてマル●ンとバロ●へ。(伏字適用)
たこ焼きにキャベツは入れるのか入れないのかで論争を起こしながら、テンカス、ソース、マヨネーズ、ダシ、小麦粉、タコ、卵を購入。その後紅ショウガ論争も起きました。何で現代表次期代表そろって紅ショウガ嫌いなんだよ。美味しいジャン。
今回は試しということで、その他の材料は直前に買うことに。

とても楽しかったです。多くは語りません。年が明けてしまいます。
PR
2006/11/15 (Wed)
うわわわわ…また日記書かずに1ヶ月過ぎてしまったわ…。。。もっと普段の練習の日記も書きたいのだが…。。。
申し訳無いです。。。世代交代する前に全てのイベントの日記は書き終えたいと思います。がーん
2006/10/26 (Thu)
また間があいてしまって…申し訳ありませぬ。
卒業制作の一番初めのプレゼンが終わってから書こうと思ってたら、終わった解放感に浸り過ぎてここまで間があいちゃった!!みたいな!!(半ばヤケ)

さてさて10月8日の運河まつりについて♪
いもうとちゃんから突然誘われてもう嬉しいのなんのってvvvうへへへへ!!ただ隊形表を書きなおすのが遅れちゃったぁ。。。その書きなおしてる日はねーーー!!私が仮免が取れた日なんですよぉお♪♪嬉しくって思わず隊形表に仮免とれたーーー!って書いちゃった♪♪でも漢字に弱い私は仮免仮面って書いちゃった…出場人数は10人…10人にその隊形表が配られてしまいましたとさ!!!(半ばヤケ)(というか結構私情)

さて当日。。。
が心配だーーー!!行く時の車の中でザ----っと降られてしまったわ…。中止になっちゃうのかな、、、と思ってたけど、会場に着いたらなんとかなんとか曇り!!行けるー!!
歩いて会場に向かってると…聞こえてきたのは!!
ビッグストーム!!!!!!!来た!時代が来たよーーー!!
走ってくるのはいもうとちゃん!!!うおーーー!!!テンション上がるぜー!!しかも2005の衣装!といちんさ!!わーい!!

今日は2回の演舞★久しぶりのイベントのような気がしました。お客さんも近いしかなり緊張…!!何か新しい試みもしたかったんだよねーーー。。。正方形隊形とか組んでみたりしました。私自身が忘れそうになりました。

第1部と第2部の間は30分の休憩があります。しかし!今回の運河まつりでは、30分総踊りをかけっぱなしという楽しい企画が待っていました!!!私たちはよさこい暦が浅いこともあり、今年と去年、そしてどっこいしょくらいしか踊れませんが…来た。来たよ。。。来たんだよ。

ビッグストーム!!!!

何だかもう何だかもう!!他チームさんと踊ることができるなんて!!感無量…!!!運河祭り最高…!!!
生き生きとTNCメンバーは踊らせていただきました。

そんなこんなで2部も終了。蜷川さんの時にハプニングもありましたが、、、歌って踊ってすごい!!お客さんもみんな手拍子してくれてたし!!あったか~い^^

そして、いもうとちゃんファンクラブも結成。会長はこのわたくし、シモでございます。
ドラマティックな展開もあったよね…
「嘘だよね…?嘘だよねぇ!?!」「嘘だよ(微笑」「嘘だーーー!!!!」

その後は味覚市に直行♪♪♪わあああい食べる~~♪
みきちゃんと一緒に屋台めぐり~~!!大判焼き美味しかったよ★ありがとう!!また少し雨に降られたけど、イベントはそのまま進むぜい!!おぉおおぉおと見とれていたわ。。。運河祭りに参加してなくて味覚市に参加してるチームもいたので見ごたえばっちりだ~~♪嬉しいv
中でも驚いたのが、よっしゃの360度演舞!!!おぉおおぉぉお…!!!

最後の総踊りも楽しかった!!微笑ましく見守っているつもりだったのに、いもうとちゃんにおよばれしちゃったんじゃあ行かないわけにはいきませんよーーー!!!!!(謎なテンション)いえーい

運河祭り、味覚市、楽しかったァ^^
蜷川乱舞桜のみなさん、ありがとうございました!!
2006/10/08 (Sun)
どーも。10月になりました。でもここの日記はまだまだ9月かも!?はっははん20歳になりましたとさ!!シモです!!

23日つくりもんまつり~~★今日は初、ぬっしー不参加の日。色々と波乱な気がするぜぃ。

………。2時間遅刻するヒトがいたーーー!!!!…。電話掛け過ぎて携帯の電源切れるってどうなんよ。(勿論相手の。

初っ端からアクシデント発生スね。

うぉぉぉおおおお!と頑張ってギリギリ会場到着。スミマセン…。

ふふふふふふふ…本日はぬっしーが居ないウチに新たな試みを目論んでいました。やっしーと共に計画した、

7人だから、できること―――プロジェクト

くっはー!!楽しい楽しい!!!いつもと若干違う隊形表がまた笑いを誘う!!一目瞭然!だっていつもより移動一つ増えてるんだもの(笑)
でもこれいいよ。すっごく好き!だって7人じゃないと出来ないんだもん!一人かけても増えても出来ないんだよ!この振り!!

あいこ先輩にビデオを録って頂きました!ありがとう!!福岡駅前での演舞はやっぱり何処を前にしようか迷う!お客さん360度だよヤッタァ!!!天気は晴れ!去年よりも人が多い!!テンション上がる~~!!!!!
かなりの風が吹いていましたが、それもテンションあがる要素の一つでしかなく、私たちの勢いはとどまるところを知りませんでした。(※私だけ?)

演舞終了。
楽しかった!!踊ってるとき笑顔でなくてはならないのは勿論ですが、それだけでなく、途中から爆笑してました。だって、ねぇ?笑

その後、あいこ先輩みきちゃん妹ちゃんから「何か新しい振りあったね!?可愛い!」と言われました!!気付いてくれた…!!!やった甲斐がありました^^でも、可愛い、か。オカシイな~笑いを狙った筈なのに…良い方に転がってる!!後日、ぬっしーにビデオを見せたところ「アレーーーーーーー!?」と予想以上に良い反応を頂きました。

そんなこんなでパレード。
お客さんと本当に近い!ドキドキしたーー!ていうか、知り合いが近くて緊張したー!踊ってる時あいこ先輩とも目が合って、うへへへへって感じッス!パレードの時にはハルちゃんも来てくれて、ビデオをとってくれました!

司会もやりました。ちょっとだけ。うはーー!うへーーー!い、いいのだろうか。うわーーーーい!!!!!

そんなこんなで交流会♪♪
人名ビンゴ~!初めて知った!初めてやった!すごいすごい!!交流できる!楽しい!!そんなこんなでジャンケン8連勝。うわーおぅ。
けっこうよっしゃの皆さんとジャンケンしました。紙の半分はよっしゃと書いてありました。
ビンゴにはならなかったけど、名前も読んでもらったし!うへへ★本当に本当に、楽しい一時でした^^
でも、、、あの場所で踊りたかったーーーー!!!!

さくらの皆さん、素敵なお祭りをありがとうございます!!
来年も是非★★★


それはそうと、ビデオ見てたら猛烈に特訓をしたくなったので、皆さん覚悟の程よろしくお願いしますね。

ヤバイ、書き終わって見なおしてみると大分私壊れてる…
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]