***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/24 (Sun)
色々と帰ってきました。シモです。

プレゼンが終わりました。やっと自由かと思いきや状況はそれほど変わっていない。。。
今週?先週?はそのプレゼンやら色々ありまして、徹夜続きとかありました。結構しんどかったぜぃ、、、。で、眠いけど課題が終わらないから寝れなくて、学校に居たのですが…私が眠気を覚ますためにやっていたのが、
■何かを飲む
■10分程度の仮眠をとる
■踊る
教室は広いから踊れるんですよね~。
そして2004を踊り始める



!!頭の中で流れてるカウントと音楽に踊りが合っていない!!プチショック。まぁ、2004は最近頭の中でしか踊ってなかったし、それも仕方ないか。なら2006だ。


!!???
これも何か変!!??何でずれていくのさ!!どこで私は間違っている!?

…流石にショックを隠し切れなかった。。。

実家に帰るとパソコンが思い通りに出来ない!!ひどいよねー。。。
そして私のUSBフラッシュメモリを読みこんでくれない!!何でよ!イラストレータフォトショが入ってない方やったら読みこんでくれるけど…何か色々思い通りにいかない…!せっかく印刷したい資料とか名刺をまた再版しようと思ったのにぃ;;迂闊さ健在。

そのプレゼンやら実家に帰るやらの騒ぎで暫く自炊が出来なかったなー。。。

冷蔵庫の中の卵の賞味期限はあえて見ることをしない
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]