***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/13 (Thu)


↑今日のわんしょっと

1日2食、12時間に1度食事する、というのが日課になりつつあるシモです('=')

今日も結構人が来てくれましたよvvみんな頑張ってくれて本当に嬉しいです^^

今日の活動!!
*練習!*衣装作り!*隊形をちょこっと


ちょっと衣装作りが大変になってきました。で、今日は2年メンバーで分担して、衣装を作る人、振りを教える人、を分けて活動してました。やっしー1年生に教えてくれてありがとう!動いてる方が絶対体力使うし…やっしーのおかげで大分衣装が進みました!
今日は復習沢山したし、もう明日で振りは全部教えれるね!!隊形や踊り込みに入れる!!わぁい!!

そして衣装。。。ミシンをフル活用して衣装の一部を淡々と作ってました。ぬっしーは本体を頑張ってくれました!でもやっぱり2年だけでは苦しいので、1年生にも手伝ってもらいました!切る人、ミシンの人で流れ作業~~じゅんじゅん有難うね!!深夜の1時半まで頑張ったぜ!だから今日も日付が変わっての日記となりました;;明日もかなぁ~~、でもやっぱり夜のテンションは楽しいね!じゅんじゅんもノリノリでミシンかけてくれたし♪桂ちゃんも来てくれてありがとう!明日も仕事あるのに…みんなで全てに勝つぞ!!

それでは今日はこのあたりで!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]