***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
(08/22)
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2018/08/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20 (Wed)
シモです!課題切羽詰まって学校に泊まります。本気です。
ちょっとここ以外どこもいじれそうにありません。本気です。
いもうとちゃんからメール来たのに返そうと思ったら充電が切れた!!本気です。
ごめんなさい!27日近いです。山場を乗り越えます。本気で。
PR
2006/12/19 (Tue)
きゃーーーぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
シモです'='

さっさと創己祭の続き書けや って感じですが皆さん落ちついてこの私の戯言に付き合ってください’’

ふっふっふっふっふっふ…
TNCのビデオが一つ出来たーーー!!!!多分これ1本作るのに3時間かかるよ!!だってTNCいっぱい踊ったし♪他チームさんの演舞もいっぱい撮ったしぃ~~♪♪

はー、、、テンション上がるぜ…ていうか、上げる為にやってるっていうか。ふふふ…プレゼン近いぜ!!プレゼン多いヨーーー!!!ていうか明日だよーーー!!!あたしたちが楽しい楽しいクリスマス年末年始を迎えるためにはこの山場を越えなければならない!!…すごく遠いな………

ぬっしーもやっしーも卒論かしら…がんばろーな。私はビデオ制作も同時進行するから。待ってて…
2006/12/18 (Mon)
きょうは交流会がありました。

とりあえず一言感想。


色んな事がありすぎて頭の中で処理できなくて鼻血出そうです。勢い良く。
楽しかったです。とてつもなく。
2006/12/16 (Sat)
余談です。余談^^
あまりにも面白かったから衝動的に…。。。

※よさこいとはあんまり関係無いです

自動車で事故を起こす人を年齢別にランキングされてるものがあるじゃないですか。それを、国外の保健会社は「星座は事故を引き起こす重要な要因」と言っているらしく、、、星座別でのランキングが出されていました。

星座別ワーストドライバーランキング。。。

1 天秤座 素早い決定を好まない
2 水瓶座 衝動的でスピードと反抗の星の下にある
3 牡羊座 自己優先的な性質を持つ
4 魚座 空想にふけるのを好む
5 蠍座 報復に走る性質がある
6 牡牛座 頑固で、赤信号に突進したい衝動にかられる
7 射手座 リスクテイカーではあるが、経験のあるリスクテイカー
8 山羊座 目標指向型。交通ルールは自分が目的地に早く着けるよう、ほかのドライバーが守るべきものと考える
9 乙女座 細部を気にする。リスをひかないよう急ブレーキをかけたら、10台の玉突き衝突を起こしてしまった、というタイプ
10 蟹座 家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。ただし気分屋
11 双子座 マルチタスクを得意とする。運転しながら飲食や新聞を読むことなどが可能
12 獅子座 寛大で、快く道路を共有することができる
ITメディアニュースより抜粋。


ねぇ、、、見事に幹部全滅??天秤座1位ってどうなんよ!!!!え、今年 よさこい会場までの道程はとても危険だったってこと!?面白さを極めているのは2位が水瓶座ってところだよね。当てはまる幹部が一人…笑

流石なのは去年の幹部のあやさんなっちゃんが見事に11位12位ということ。

この差は何なんだろう…
2006/12/08 (Fri)
やっとこの記事が書けるよーシモです。。。

いやはや。いやはや。大事なイベントの前って切羽詰まるよねー。そして予想外の出来事が起きて大抵どうしようもなくなってるよねー。(ソレは多分持ち前の計画性の無さが原因)

というわけで、よさこい演舞やらよさたこやら他サークルの準備やらでてんてこ舞い。こんな舞いがしたいわけじゃない。1日目は睡眠時間1時間で乗りきりました。早朝5時まで学校に残りました。いえーい。衣装制作期間以来だぜぃ。

そして今回は!!事前にTNCTシャツを作ってみました♪それを来てよさたこ(たこ焼き、たこせんの出し物)を運営します!勿論足袋も装備して♪ついでになるこポケットもつけておきますかー!

キャベツを切りました。1玉。そうそう、キャベツは入れるのか入れないのか論争で見事に勝ちました。やっほーぃ!!ついでに紅ショウガ論争にも勝ちました!!
よさたこ準備が一段落したら、今度は演舞だ!!この中庭で踊るのも何回目だろうか。たくさん踊ったけど、今年の衣装を着てやるのは初めて。周りは知り合いだらけでちょっと照れるね^^;そのなかでも、真正面に愛子先輩発見!みんなきっと超笑顔を振り撒いたことでしょう。1日目はTNC2006のみの演舞。ちょっと踊り足りない気もするけど、、、明日のお楽しみだね!

!!わーーーなっちゃんもおったのですかぁ、、、。演舞中は気付かなかったなぁ。思いっきりTNCTシャツを自慢して立ち去ってみた。

たこ焼きを焼き始めた。

焼き始めた。

焼き始めた。

残骸っ!!

上手く焼けない!!何でこんなに上手く行かないんだ!?練習の時は大丈夫だったのに!!硬いよこのたこ焼き!!


残骸ばかりが増えていく。


何とかすべく部員たちは考えまくった!

ライバルたこ焼き屋に偵察に行ったり。
人生相談のコーナーに相談しに行ったり。
主に↑の繰り返し。

2日目にツヅークー
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]