***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/01 (Tue)
あー!!テストなんて消えてしまえ!!!
テストのせいで練習が出来ません!!!何てこったーーーー!!

今日の活動!
*衣装制作! *練習! *パレード練習!


どうしよう!もう日にちなんてないのに、、、やってないことが多過ぎる!!みんな学校にお泊りだ!(ごめん無茶)

今日は、あいこ先輩が来てくださいました♪♪でも人が集まらなさすぎてあんまり練習できなかったんだよね…いっぱい踊ってアドバイスとか欲しかったのに…。

ゆっことあいこ先輩と3人で。やばいねーなんて言っちゃったり。そんな気持ちから
「2人でもいいじゃん!パレード練習やろう!!!」
と意気込んでパレード練習始めました。
とかとか言ってるうちに、よっしーとかつっつーとかしょうちゃんとかじゅんじゅんとかハル君とかリッキーとか集まってきたんだよ!まだまだ少ないけど、やらないよりずっといい。明日とか、初パレード練習やる子のサポートとかできるだろうし(あの進み具合は異常だから絶対みんな1度はビックリするはずだ) 
よしよし!大丈夫大丈夫♪

1つ厄介なレポートが終わって浮かれているシモでした★
PR
2006/07/31 (Mon)
富山大会までもう時間がない!!ついに最後の日曜日!!
自転車を学校においてってしまったので、今朝は歩いて登校登校~!
!!
ユカちゃん!?
と遭遇。荷台に乗せていただきました('=')わぁい♪

今日の活動
*練習! *隊形練習! *パレード練習?


うお!今日は人が多い!やったやった♪ってな感じの1日でした~~。56もにかけれたし♪(人聞き悪いなコレ…笑)
ぎりぎりになって隊形とか変えちゃってごめんね~!でもみんなちゃんとついてきてるじゃんか^^良かった良かった!見てる人に「おぉ!」って思わせる演舞ができたら気持ちいいからね頑張ろうさ♪♪
大急ぎでパレード練習もするからさ、気合い入れて待っててね☆
で、今日は集中練習をしました。個人練習とかもできたし、上達したんでないかな??あやさんも来てくれたし、ばらっとしてたところを揃えていったし、、、隊形練習だって、みんなが来てくれたから一気にできたし!
まだまだやることいっぱいあって大変だけど、
中途半端にしたくないし
最初で最後だし
やりきるぜい☆☆★

で、本日は怖い警備員さんだったので、顔をあわさないように早めに退散!っていっても夜9時だけど^^;
使った体育館にモップがけ~~……
しようとしたら!!

「そういうのは後輩がやるもんっスよ!」
「そうですよ!」

!!!!!!

ぎゃあああああああ!!!

うわーーーーーあ!!

惚れる!惚れた!!!惚れたよじゅんじゅんはるちゃん!!!
うわーー!!(叫び過ぎ。でもその時もこのくらい叫んでた気がする…
真面目に感動しました。この間やっしーがお昼ご飯食べながら感動していた時のように!!!
でも何故に二人ともそんなにノリノリな口調だったんだ?感動しててその時つっこめなかったヨ。

で、片付けた後にちょっと外でみんなと喋ってました^^やっしーの様子が大分おかしかったなぁ~。楽しかったなぁ~~

そのときにやっしーと意見が合ったのですが…
一つツッコミをしたいと思います。

幹部疲れてるヨ!!!

ちゃんと休め~~!ばっちりな体調で富山大会に臨まなきゃ倒れるからね!勿論他の部員も同じだよ!1日3食12時間睡眠で!テストとか課題なんて諦めてしまえ!!!!(それはちょっと。
まぁとにかく、身体は資本ですよ。

それではでは
2006/07/31 (Mon)
今日は寝坊しなかったヨ。うん。

今日の活動!
*踊り込み! *衣装制作! *振りビデオ制作!


でもさ~、体育館のマットで意識が無かったわ。いけないわ。気合を入れなければ!
本日は、、、人少なかったなぁ~~。でも、踊ってる様子をビデオに撮ったりして、自分の踊ってるところとか見れて良かったんでないかな^^

今日
新しく
裏意味が
出来ました

TNC=Throw Narukko Culb
…なるこをなげるくらぶ

私限定だそうです。
だってさぁ、なるこが飛ぶんだよ。仕方ないよ!…でも投げ過ぎ落とし過ぎ。1日の練習で、最低1回はなるこが手から離れる。ちゃんと持ってるつもりなんですけどね。。。うーん…

そして、昨日桂ちゃんからちらっと聞いてたのですが、、、OB,OGの方々が応援?見学?をしにきてくださいました!!わーい
2006を披露させていただきました(注:この時はなるこを落としてません)

その後は、総踊りなどをみんなで踊ったり♪緊張したけど、楽しい一時でした♪♪

で、夜中にもそもそと振りビデオ作成。。。いやー、色々とおかしいところがあるビデオが出来あがりました。

明日はあやさんにしごいてもらうぞ~~
2006/07/30 (Sun)
こんばんは!知っている方は知っている通り、プレゼンが終わって浮かれているシモです!なので、木曜に思いっきり踊れなかった分、今日踊ろうと意気込んで放課後に臨みました!!

今日の活動!
*踊る踊る踊る *衣装制作!


しっかしあんまり人は集まりませんでした。。。まぁ、金曜だし、土日練のために身体を休めることは大切だよね♪衣装も進んだし結果オーライってことで。しかし?昨日と今日の疲れが溜まっていたのか、暫くするとテンションは落ち、無言で衣装を黙々と作ってました。私とぬっしーは。

終わった後は今日もぬっしーとガストへ!!連続かよ!とか思ったけど、いいじゃん。ドリンクバーに行きたかったんだよ。カテキン茶チキン茶って読んだって仕方ないジャン。
まぁ、疲れてる。休む=寝る、ことも大切だけど、息抜きだって必要ですよ。久しぶりにぬっしーと今後のTNCの行方以外の世間話をしました。楽しかったなぁ~~^^でもやっぱりよさこいの話題が大半なんだけどね(笑)
で、部員をジュースに例えると、という話をしました。…前回も言いましたが、疲れてるんですよ。ぬっしーは
そして、ぬっしーはざくろジュース系で、私がラムネ水、桂ちゃんがスパークリング系で、じゅんじゅんはオレンジジュース(果汁100%濃縮還元)しょうちゃんはりんごジュース(濃縮還元?透明なアップルジュース系)ハルちゃんは白桃ジュースでハル君はコーヒーなっちゃんはなっちゃん(ハチミツレモン希望


ぬっしー何で理解してくれないのさ…
あ、部員全員のを考えましたので、聞きたい方はシモまで('='

それでは
2006/07/28 (Fri)
昨日書けなかった…

昨日の活動!
*衣装制作!
でも私あんまり手伝えなかったんだよなぁ~~。申し訳無い。あぁ、、、こんな時ぬっしーやっしーとかが日記書けたらいいのにな…面白いこととかに携われなかったシモ。。。ごめんね。

ところで、最近ウイルス騒ぎしました。ご迷惑をかけたみなさま、すみませんでした。この場を借りて、謝罪します。
そして、何とかしました。しかし…結構微妙な…ノートンには反応しなくてウイルスバスターには反応するという…。かなり気付きにくい。知らせてくれたみなさん有難う。そしてパソコンに詳しい友達に頼りまくりました。ありがとう。
でも軽くパニックになりました。携帯にあいこ先輩からお知らせメールが届いたのに、何故かサーバーメールが受け取れなくて、更に、返信出来ないという事態に陥り、「え!?パソコンと連動してこっちもおかしくなった!!??」と、焦りました。そう、かなり。他のサーバーメールは受け取れるのに、何故か先輩のだけ。。。後から何とか受け取れました。ご心配をおかけしました。

今日の活動!
*隊形練習! *コラボ練習! *海フェスタビデオ確認 *衣装制作! *振り落とし(新メンバーです♪ *隊形ツッコミ

今日は広いところで練習しました。もはやいつもの体育館では狭い!!はばたくべき時がきた!!ヒャッホゥ!!うん、感覚をつかみながらってのはイイね。本番の広いところでも焦らないと思うし。そして人数多く見えるし^^
でも隊形にびっくりしたので、時間差ツッコミを入れて。一生懸命考えてくれたのに、ごめん。でも、ツッコミを入れずにはいられなかった。ぬっしーもやしーももっと複雑な顔しててよ!!私が常識人なのに、2対1で何だか錯覚を起こしそうだったよ!!笑!もっとべき思考で行こうぜ★(事情がわかってないとわからない文ですね。すみません)
で、隊形を考えなおして、その延長でガストへ。メンバーはぬっしーシモで。
ちょっと変わったことをしたい、という趣向から、何カウントか、どうにかできないかと考えてました。
●白バラを出す
●1カウントずつバラを出していく
●コインを投げる
●名刺を出す
●どこからともなくイキナリ扇子を出す
●パントマイム
もっとあったような。ぬっしーからは何でそんなにキザなの!?とツッコミをいれられつつ。しかし、シモはなりきれてないところがオイシイ らしい。
大丈夫です。ちょっと脱線しただけです。疲れてるんですよ。ぬっしーは。

さってと、明日?もう日付超えてるから今日だね。前期最後のプレゼンテーションだぁ~~。もう眠い。ガスト出たとき既に夜が明け始めてたし…頑張って乗り越えるぞ~~!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]