***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/31 (Mon)
今日は寝坊しなかったヨ。うん。

今日の活動!
*踊り込み! *衣装制作! *振りビデオ制作!


でもさ~、体育館のマットで意識が無かったわ。いけないわ。気合を入れなければ!
本日は、、、人少なかったなぁ~~。でも、踊ってる様子をビデオに撮ったりして、自分の踊ってるところとか見れて良かったんでないかな^^

今日
新しく
裏意味が
出来ました

TNC=Throw Narukko Culb
…なるこをなげるくらぶ

私限定だそうです。
だってさぁ、なるこが飛ぶんだよ。仕方ないよ!…でも投げ過ぎ落とし過ぎ。1日の練習で、最低1回はなるこが手から離れる。ちゃんと持ってるつもりなんですけどね。。。うーん…

そして、昨日桂ちゃんからちらっと聞いてたのですが、、、OB,OGの方々が応援?見学?をしにきてくださいました!!わーい
2006を披露させていただきました(注:この時はなるこを落としてません)

その後は、総踊りなどをみんなで踊ったり♪緊張したけど、楽しい一時でした♪♪

で、夜中にもそもそと振りビデオ作成。。。いやー、色々とおかしいところがあるビデオが出来あがりました。

明日はあやさんにしごいてもらうぞ~~
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]