***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/25 (Tue)
はい、海フェスタお疲れ様でした!

本日の活動内容
*衣装制作(まだまだ続くよん


今日は、色々な人に日記見たよ、と言われました。ぬっしーやっしーには面白かったと言われ、浮かれているシモです'='
今日は~~ぬっしーがひたすらミシンをかけていました~~。残念ながら、私は参加できませんでしたが。。。
そして今日一番の収穫!!!!!ハル君が釣れました!!(何の話ヨ)
説明しますと…去年も大活躍の旗専門のハル君が、また旗を振ってくれるとのことで、CDを借りにきてくれました!!いや、もちろん前々から頼んでましたよ!?でもさでもさ、嬉しいっていうか。貸しに行くつもりが、借りに来てくれたってところが!!よっし!気合を入れて旗を作らなきゃ!!!

それではでは♪明日はまだまだ衣装作りよん♪
PR
2006/07/24 (Mon)
今日は本当に、色々あったな…。

本日の活動内容!
*富大オープンキャンパス高岡編で踊った。練習風景かな?
*隊形確認
*入場練習
*踊って踊って揃えて揃えて…
*本番!!!!


今日は初お披露目でした。

色々と思うことがあります。
この1ヶ月とちょっと、頑張ったと思う。それ以前は全然何も決まってなかったもの。
土曜日練習でやっしーと二人きりで、「振り全部出来あがったーーーーー!!!!!」って体育館で大声で叫んでたことが懐かしいね。。。でも結構最近なんだよね。7月1日か。でも、みんなでいちから全部振り考えたんだよ!?これって凄いことだよね。よさこい始めてから1年ちょっとしか経ってない人たちが頑張ったんだよ?たまたま最後の振りが決まった時にやっしーと私しかいなかっただけであって。
その時決めた「静」の部分のやっしーならではの振りがダイスキ♪(もちろん全部好きだけど!)一生懸命考えてたよね!でも今日はちょっとそろってなかったから、もっともっと頑張って行きたいなぁ~~!!
衣装だってまだまだ頑張るんだから!そいや~衣装の最終案も決まったの最近だったね;;ぎりぎりTNC。短期間成長のTNC。

はい、ビデオを見ての感想。
まだまだ揃えれます。まだまだみんな上手くなる。短期間で頑張ったね。このスピードだと、まだまだいけるよ!みんなで頑張ろうね♪私ももっと踊り込みたいな♪
とにかく今日はお疲れ様!みんな楽しんでくれたかなぁ?くれたよね!

今日は始まりの日だよ
だからといって、2005の終わりの日ではないよ?2005だって2006だって、始まりの日はあるけれど、終わりの日なんて来ないもの
2006/07/23 (Sun)
前日です…うわーどきどきしてきた~

活動内容!!
*隊形練習! *印刷! *衣装作成!(今更!!


隊形練習で私はぼろぼろでしたよ…もっとガンバラナな。。。

今日はぜんじつだから早めに終わらせて身体を休めようと計画していたのですが、やっぱり長くかかってしまいました;;

もう、明日ドキドキです。もう日付超えてるから今日、か。。。

みんな頑張ってきたし、これからも頑張るし、楽しんでくれたらいいな♪

それでは今日はこのあたりで…

短いようで長かったようで短かったなぁ…
2006/07/22 (Sat)
はい!シモです!!いよいよ本番直前!!時間がない!!

今日の活動!
*印刷!!!


うへ。キプロスを作りました。頑張りました。結構みんなで力を合わせた系です。みんな手が汚れました。楽しい!今日は踊れなかった。明日もがんばるぞ~~!!
2006/07/21 (Fri)
体育館を見渡せば
ちゃんぽん風景でしかない。


意味なんて ぬっしーだけが わかってくれれば それでいい 
byシモ

身体は資本です。わかってはいるんだよ。痛いほど。でも 頑張り所でもあるから 全力で 無茶してでも やりたいよ。
しかし流石に連続は色々と厳しいので今日は早めに切り上げ!そのかわりに明日の朝頑張る!!いよいよ海フェスタが近づいてきたし!!やばい!でも楽しみ!!

私は今日は昼からずっと衣装のための版作りをしてました~~!眠い!しかし自分のやるべきことだから、みんなに迷惑はかけれないぜ!!
駄目だ、私版作りしてたから今日まともに活動してない!!書くことが無い!!みんなゴメン!!!
でも夜はなんとか出れたよ。曲をかけると、みんな踊り出すから面白い。衣装とか違うことしてても踊り出すから面白い。


今日はこれにて^^
私情。。。友達が、「変なところあったらどんどん言って!」って私に言ったのが、とっても嬉しかった。私と同じ気持ちなのが凄く嬉しかった。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]