***TNC活動日記!** 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
shia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
活動するよーーー!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
午前5時半に体育館を出ました。最長です。いいかげん眠い…でもまだまだ完成には遠い…

今日の活動
*特訓練習 *衣装作り *3連続踊れるか兆戦。


今日特訓した子は絶対うまくなった!!びっくりしたもん!!この調子でどんどん成長するぜ!!!楽しい~~眠い~~~

私は警備員さんとのタイミングが合わない。昨日と今日の担当は私達の応援をかなりしてくれる優しい警備員さんでしたが…
昨日は、ぬっしーにつっこまれるほど偉そうな格好で電話しているところを目撃され、激励されました。
今日は、踊りつかれて水を飲みに行った帰りにちょっと一息ついて、トレーニングマシーンで遊んでいるところを目撃され、激励されました。
今日もう一度来た時には、衣装の一番難しいところを全て縫い終わり、大の字になって寝転んだ直後を目撃され、激励されました。

…シモいいところ無し!!!

「ちからづくのぬっしー」
技術サボリのシモ」

そんな感じ。寝ます。
PR
2006/07/19 (Wed)
只今家に帰りました!4時です!!

今日の活動
*練習 *衣装作り *買い出し *音楽鑑賞。


眠いので手短に。
昨日の予測通り寝坊しました。沢山寝てもナカナカ起きあがれない。疲れてるなぁ~~。
今日は部員が増えました!富山大会を目標に頑張ってくれるそうです!!やった♪衣装追加追加♪

そして衣装をもくもくと作る作る作る…………

何か面白いことがあったような気もするけど、忘れてしまった~~。

明日寝坊したら不燃物が出せない…頑張って起きよう。。。では
2006/07/18 (Tue)
あぁ今日もこんな時間になっちゃった。。。

活動内容!!
*練習 *隊形を意識 *掛け声の確認 *衣装作り *振り付け加え(おぉっと。。。


今日も学校が休みだったので、練習を入れました!でも連日の疲れからか、ぬっしー、シモ、共に寝坊。何だか気合が足りない朝になってしまったわ。ずっと衣装を縫ってました。首の部分が面倒くさい!!でも何気に楽しい。
1年生も沢山きてくれました!出席率なかなかよいですね^^
一からカウントで通して、隊形の練習をしたり、振りをみんなで揃えました。やっしーの厳しいチェックが入り、みんなイイ感じです♪とことん踊ってなれるしかない!!

やっぱり夜のほうが踊りやすいかな。テンションが。1年生2人と私で踊りました。気がついたら3連続。言われるまでわからなかった。「これで3連続ッスね。」パレードやれる!!
でもその時気付いたこと。一番楽しいところで問題発生。楽し過ぎて曲とカウントがずれていく!!踊るのに夢中でつい…!!!曲をしっかり聞かねば。
最後にぬっしーと2人で踊りました。
前半で、両方の鳴子を飛ばしてしまいました。
ぬっしー笑い過ぎ。



明日起きれるか心配…
2006/07/17 (Mon)
パソコンの様子がおかしい!!参ったナァ…

今朝のこと…目覚ましが鳴る→目が覚める→あやさん起きてる→起きなきゃ…→なっちゃん寝てる→寝よう。
みたいなことを数回繰り返しました。
だって昨日の夜、あやさんとなっちゃんがいて楽しくて楽しくて、眠いんだけど寝たくなくて夜更かししてたんですもの!!
結果、現在超眠い。


今日の活動内容~~
*踊り込み! *衣装作り!! *お買い物! *ヤラセ写真撮影会(!!


今日は、平日しか参加できない子が、わざわざ用事を休んで来てくれました!ありがとう!厳しいあやさんチェックも入ったから、今日きた子は確実に上手くなってるよ!うへへへへ
専攻科試験で忙しかった子も、踊りを覚えていったり、衣装を手伝ってくれたりしたし、ナカナカ充実した日だったんじゃないかな!?

5時ごろには、なっちゃんも練習から帰ってきて、練習を手伝ってくれたりしました。

余談なんですが、、、今日はみなさんおそろいのTシャツでした。先週から、日曜お揃いにするぞ!と意気込んでオソロをしました!
その記念がコレです↓



……ポーズは…振りの一部?かなぁ?大分アレンジされてます。みなさんノリノリです。ヤラセ写真なんで、「そのまま止まって!」という命令付きです。笑。そばに居た2年生の一人には、「近くで見ると大分迫力があった」と言われました。
もう一つ余談なんですが。謀らずとも、2人ほど上下共に服がかぶってます。Tシャツを着た途端、同じになったので、大爆笑しました。

ああ楽しかった!明日も頑張るぞ~~!
2006/07/16 (Sun)
今日も当たり前のように12時超えてます。シモです。

活動内容!
*新しい振りの発表 *練習 *衣装作り *隊形の変更


元気に12時間よさこいしてきました!でも私少し寝てしまった様子。寝てないつもりだったのに、寝てたヨ!と、全員にツッコミを入れられました。そんなみなさんがダイスキです。シモです。(何だコレ)

木曜に振りを全て教えることが出来なくて、今日も振りを教えました。新しく振りも加わったので、そこもまとめて教えました!楽しい楽しい!
でも体育館で踊っていると凄く暑いのが嫌なんですよね。窓全開にしても入ってくる風の量は少ない…ので、、、水浴びしました(!?
ホースで水浴びしました。服が濡れました。中庭のベンチに寝転がって自分達ごと干しました。大学生活満喫しました。またやりたいな♪それから、パレードでどのくらい進めるのか実験しました。うん、結構行ける。練習あるのみだね!頑張ろ♪

夜には噂のなっちゃんと、あや先輩vが来てくれました!何だかもうそれだけでテンションが上がるわ!!!明日も練習に来てくれるし!素敵に進化するでしょうともよ!!!!間違いなく!!!

テンション高いまま終わります!!!では!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]